2017年8月18日金曜日

ベーススクール発表会お疲れさまでした!!

13日に新松戸のライブハウスにて、ドラムスクールの発表会と合同でベーススクールの発表会を行いました!!



ベースを初めて2ヶ月程の方や、人前での演奏をした事無い方、生のバンドでの演奏が初めてという方もいるので緊張もあったかと思いますが生徒さん皆楽しくGoodな演奏をされていました!!


ベーシストは全員本番に強いのかな???ってくらいステージでの演奏がよかったです。
(本当に。笑)


終演後の記念写真


生徒の皆さんお疲れさまでした!!
そして共同で開催して頂いたドラマーの小寺さん、バックバンドの皆さん、スタッフの方々もありがとうございました!!



こんな感じで発表会なども今後は定期的に行っていけたらと考えています。
勿論参加は自由です。


ベースを初めてみたいという方は是非一度お気軽にご連絡下さい!!
プロ志向の方もOKです。



詳しくはこちらの記事をCheck→ 

『ベース教室 生徒募集中』







0 件のコメント:

コメントを投稿

ベーススクール発表会お疲れさまでした!!

13日に新松戸のライブハウスにて、ドラムスクールの発表会と合同でベーススクールの発表会を行いました!! ベースを初めて2ヶ月程の方や、人前での演奏をした事無い方、生のバンドでの演奏が初めてという方もいるので緊張もあったかと思いますが生徒さん皆楽しくGoodな...